天草市栄町、理容サンハウスのブログです。


古い話です。

福岡の九産大そばにあったライブバーでのフリーライブの告知で、

2011年08月17日にseesaaのWalking Bluesという

ブログで「8月20日ケイズにて。」という短い内容もそう深くない記事を書いたのですが、

ほぼ毎日このseesaaをチェックしているんですが毎日この普通のもう終わった記事が一番トップにUUとPVが上がってきています。

なぜなんだろう。

不思議でたまんないっす。

ミュージックバーK’sのブログ

ケイズの今日までそして明日から


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
1982年春
ヒートウェイブの元メンバーから40年ぶりの連絡
歳も食ってみるもんですね~。
やるならひとつ!でも、これだけは押さえておきたいです。
くよくよするなよ
ギター
同じカテゴリー(音楽)の記事
 1982年春 (2022-09-12 15:47)
 ヒートウェイブの元メンバーから40年ぶりの連絡 (2022-07-29 16:32)
 歳も食ってみるもんですね~。 (2021-12-10 14:05)
 やるならひとつ!でも、これだけは押さえておきたいです。 (2021-10-11 12:31)
 くよくよするなよ (2021-08-13 09:53)
 ギター (2021-08-05 13:49)

Posted by バーバーヨシ  at 18:05 │Comments(2)音楽

この記事へのコメント
不思議な現象(笑)
でも嬉しいですね(^.^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2021年04月25日 19:42
はい、嬉しいことなんですが、万人が注目するような内容の話ではないので。気になって仕方ないんです^^;
Posted by バーバーヨシバーバーヨシ at 2021年04月25日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。