天草市栄町、理容サンハウスのブログです。

2021年03月09日

みつばちラジオ出演

みつばちラジオ
  
天草への移住者の特集ということで地元のみつばちラジオに出演の収録がありました。

最初緊張しましたが、パーソナリティの森本チカさんのおかげでたのしく収録ができました。

3月22日月曜日13時15分から放送で3週間に渡って放送されるそうです。

まさか、自分がラジオに出るなんて夢にも思わなかったですが、、

まだ、話したい事あったのですが、中々伝えるのって難しいなぁと思いました。

みつばちラジオ、ネットからでも聴けますのでもし、聴いていただけたらうれしく思います。

ほんとはギター弾いて歌いたかったんですけど(笑)

ネットでもきけますんで~。

https://fmplapla.com/mitsubachiradio/

アプリもダウンロードして聴けます。
iphoneもアンドロイドもFMプラプラをダウンロード後「みつばちラジオ」を選択してください。





理容サンハウス
天草市栄町2-21バークレイズ栄町1-A
駐車場 お店の前3台
営業時間8時半〜18時半
定休日 毎週月曜日
電話0969-24-8422

バーバーヨシ

Posted by バーバーヨシ  at 10:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。